『#サランラップ体操』ハッシュタグチャレンジキャンペーン展開中! 話題のTikTokに「たぶん、クマ」が鮮烈デビュー! (1/3ページ)

おためし新商品ナビ

『#サランラップ体操』ハッシュタグチャレンジキャンペーン展開中! 話題のTikTokに「たぶん、クマ」が鮮烈デビュー!

『サランラップ®』がSNSを使って積極的にリニューアルをアピールするキャンペーンを展開している。先日まで行われていた人気Twitter漫画家とのコラボに続き、今度は話題のアプリ「TikTok」にCMキャラクター「たぶん、クマ」が鮮烈デビュー。合わせて『#サランラップ体操』ハッシュタグチャレンジキャンペーンを開催している。いったい、どのようなキャンペーンなのか探ってみた!


■今度の「サランラップ®」のキャンペーンはTikTokだ!
旭化成ホームプロダクツ株式会社(東京都千代田区)では、看板商品『サランラップ®』を切りやすく、使いやすくリニューアルしたことを若年層にアピールするために、SNSを駆使してキャンペーンを積極的に展開している。その第一弾が人気Twitter漫画家とのコラボキャンペーンだった。
TikTokに「サランラップ」公式アカウント開設
今回は若者に人気のショート音楽動画コミュニティSNS「TikTok」に、サランラップ®の公式アカウントを開設。CMキャラクターの「たぶん、クマ」が「全力○○」をはじめ、TikTokで流行している楽曲やダンスにチャレンジした動画を公開。鮮烈デビューを果たしたのだ。

サランラップ®は、「もっと切りやすく、もっと使いやすく」をコンセプトとしてリニューアル。
「『#サランラップ体操』ハッシュタグチャレンジキャンペーン展開中! 話題のTikTokに「たぶん、クマ」が鮮烈デビュー!」のページです。デイリーニュースオンラインは、サランラップ体操旭化成ホームプロダクツTikTokサランラップキャンペーンカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧