辻希美、ライブ翌日の家族旅行に厳しい声「帰ってから体調悪いとか言わないでね」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(31)が31日付で、自身のSNSを更新して話題になっている。辻といえば先日、「今夜は薬丸さんのお家に招待して頂き家族でお邪魔させて頂きました。幸空もやっと薬丸パパさんに顔合わせでき良かったです」などとつづり、タレントの薬丸裕英(53)と、夫で俳優でタレントの杉浦太陽(38)と三男を抱っこしている辻との写真をアップ。皆ピースをしてとても楽しそうなのだが、一部ネット上では「薬丸パパさんって何?辻さんがパパさんって呼ぶ意味ある??」「なんで薬丸パパさんなの?どうしてそんな呼び方するのか理解しがたいわ。」などの厳しい声が上がり話題になっていたばかり。

 そんな辻、今回は31日に家族旅行の写真を複数回に分けて投稿。インスタグラムの投稿には「ずーっと来てみたかった名古屋の夢の国へ…」とつづっており、LEGOランドで楽しい時間を過ごしたようだ。しかし前日は、千葉・幕張メッセ国際展示場1ホールで行われた『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019』の初日公演に出演していた。そのためネット上では厳しい声が飛び交っている。

「ライブしてた次の日にすごいね。辻さんって本当に体力だけはあるよね。遊んでばっかりだし」

「ちょっと前まで体調悪いとか検査に行ったとか言ってたのに、こんなに元気なんだね」

「ライブの翌日に家族旅行って本当に元気だわ。帰ってから体調悪いとか言わないでね」

「これ家に帰ったら、体調不良が出てしまうやつじゃない?いつもそうだし。息子の入学式の準備はきちんとしてあげてね」

 つい先日にも、身体に不安なことがあり検査を受けに行ったことを報告していた辻。帰宅後は家でゆっくり休んでほしいものである。

「辻希美、ライブ翌日の家族旅行に厳しい声「帰ってから体調悪いとか言わないでね」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧