辻希美、レゴランド訪問明かすも猛ツッコミが集まったワケとは

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(31)がブログを更新し、家族でレゴランドを訪れたことを明かした。

 3月31日にアップしたブログエントリーの中で、6人家族になってからはじめての旅行に出かけたことを告白していた辻。その日は名古屋のレゴランドを満喫したことを明かしていたが、1日朝にも辻は「おはよう」というタイトルのエントリーをアップ。その中で、「昨夜はバディに会えました 家族6人で写真撮ってもらったょー」「いい写真」と、レゴランド公式マスコットのバディと家族で撮影した写真を披露した。

 また、この日もレゴランドで遊ぶそうで、「さぁ~今日は一日LEGO DAY」と報告。「寝不足だけどw楽しみまーす」とつづっていた。

 しかし、この投稿にネットからは、「仮にも有名人がその場にいること発信するってネットリテラシーなさすぎ」「事後報告にしないと人が集まって大変なことになりそう…」「リアルライムでレゴランドにいることブログに書くって、人集まったら子どもも楽しめないし可哀想」という厳しい批判が集まる事態になっている。

 春休みということもあり、客数も普段より多いことが予想されるが、だからこそ、このような安易な発信に苦言が集まってしまったようだ。

「辻希美、レゴランド訪問明かすも猛ツッコミが集まったワケとは」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧