AAA宇野実彩子、白い水着姿でハワイのビーチで大はしゃぎ【画像あり】

日刊大衆

新CM「あふれる笑顔」篇に出演したAAAの宇野実彩子
新CM「あふれる笑顔」篇に出演したAAAの宇野実彩子

 AAA・宇野実彩子(32)が出演する薬用ホワイトニング歯磨き「ASPLUSH」の新CM、「あふれる笑顔」篇が、4月4日より全国にてオンエアが開始された。

 CM撮影はハワイにて行われ、宇野が真っ白なビキニ姿で友人たちとはしゃぐ様子や、ウエディングドレス姿で砂浜を駆け抜ける様子が見どころ。青空の下で彼女が見せるとびきりの笑顔やハワイの大自然が印象的な内容に仕上がっている。

 ハワイでの撮影を振り返った宇野は、「私の知らなかったハワイがありました。ジャングルだったり、映画のワンシーンのような、恐竜が今にも出てきそうな場所だったり、すごいスケールが大きい大自然に囲まれて撮影ができたので、あらためてハワイのパワーを感じて、エネルギーチャージできた気がします」とコメントした。

 また、今回の撮影は、安室奈美恵の出演CMやJUJUのMVなどを手がけたアートディレクター・鈴木利幸氏が担当。さらに、宇野の新曲『mint』が、CMソングに起用されており、爽やかな雰囲気に華を添えている。

AAA・宇野実彩子が出演した新CM「あふれる笑顔」篇
https://youtu.be/OZB0k4pLymw

「AAA宇野実彩子、白い水着姿でハワイのビーチで大はしゃぎ【画像あり】」のページです。デイリーニュースオンラインは、宇野実彩子AAACMカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧