辻希美、雑過ぎるオムライスにネット騒然「やっつけ仕事?なぜあえて載せる?」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(31)が7日、自身のブログを更新。一部ネット上が騒然となっている。辻といえば先日、子どもの学校のクラスが特定できるような情報をブログで公表してしまい、「長女、クラスまで公開って可哀想…」と子どもたちを心配する声が殺到したばかり。

 そんな辻はこの日、「今夜は簡単にワンプレート。ワンプレートは洗い物が楽チンだぁ。皆完食。ご馳走様でした」とつづり、手作りのオムライスを公開した。ミッキー型のかわいいプレートに盛り付けられているが、寄せられたコメントは辛辣なものばかりだ。

「焼いた卵をライスの上に乗せただけじゃん」

「ケチャップ、やっつけ仕事?下品だな」

「なんであえて載せるのかわからない。こんな汚い見栄えのものアップする価値ないのに…なんで?」

「うわぉーカロリー高そう!ケチャップの量!ケチャップの味しかしないだろうね」

 4人の子育てをしている以上、毎日健康的な手料理を作ることは難しいかもしれないが、何でもない夕食をブログにアップするのは何のためなのだろうか。単に外食ではないことをアピールしたいだけだとすると、かえって逆効果かもしれない。

「辻希美、雑過ぎるオムライスにネット騒然「やっつけ仕事?なぜあえて載せる?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧