工藤静香がネット民の批判に反論!? ケンカ上等な態度が物議を醸す (1/2ページ)

まいじつ

画/彩賀ゆう
画/彩賀ゆう

歌手の工藤静香が4月6日、自身のインスタグラムを更新。自宅の庭に咲いている桜の花の写真を公開したのだが、ネット上では「工藤静香が挑戦状をたたきつけてきたwww」と話題になっている。

工藤は、今月49歳の誕生日を控えた心境を《私は人生の折り返しを過ぎていますが、しっかりとした素敵な大人になれているのだろうか? と考えるときが多々あります》とつづり、「お庭の桜も見納めです。」と、自宅の庭に咲いている桜の写真を3枚投稿した。

View this post on Instagram

四月生まれの皆様 お誕生日おめでとうございます。 桜が見事なこの月に命を与えて頂けた事に感謝ですね😊 私は人生の折り返しを過ぎていますが、しっかりとした素敵な大人になれているのだろうか?と考える時が多々あります😊 余る程の愛情だけはぎっしり私の中に詰まっているのだが😊 至らない所は徐々に改善して時を重ねていきたいと思っています。 そして毎日を大切に過ごしていきましょうね! お庭の桜🌸も見納めです。今年は1番綺麗に咲いてくれたので、 皆さんと共有させてください。

「工藤静香がネット民の批判に反論!? ケンカ上等な態度が物議を醸す」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧