これを早く体験したかった! おむすびに合うランキング第1位の『カップヌードル 味噌』がレギュラーサイズで新発売 (1/3ページ)

おためし新商品ナビ

これを早く体験したかった! おむすびに合うランキング第1位の『カップヌードル 味噌』がレギュラーサイズで新発売

昨年4月に発売され、“おむすびに合うランキング”第1位を獲得した「カップヌードル 味噌 ミニ」がレギュラーサイズになって新登場! 過去の味噌味とは違う和風味噌の味わいとなった『カップヌードル 味噌』は、一体どんな味わいを楽しませてくれるのだろうか。


■濃厚な3種の合わせ味噌がクセになる旨さ。ニンニクと生姜のアクセントが食べごたえを演出
「カップヌードル」といえば、近年の変わり種シリーズが印象的。しかし、なぜかラーメンの定番である味噌味は先月までレギュラー販売されていなかった。過去に2度発売されたことがあるが、残念ながらいずれも短命だったのだ。
3年続くだけで十分なのだが、なにせ2009年と10年以上ブランクがある
その時の商品名は「カップヌードル MISO」。国際性を重視していた日清食品は、あえて洋風味噌に仕上げていたのだが、残念ながら日本人の舌には馴染まず、前回の味噌味はおよそ3年で販売中止となった。
レギュラー、カレー、シーフード、味噌の中で第1位を獲得
この度発売される『カップヌードル 味噌』(83gうち麺60g・希望小売価格 税抜180円・2019年4月1日発売)は、3種類の味噌を併せた和風味。“おむすびに合うランキング”で、カレーやシーフードを抑え、第1位となったファン公認の和のカップヌードルだ。
1食あたりのカロリーは391kcal、糖質は約47.6g
お湯を注いで3分。子供でも簡単に作れる手軽さも人気の秘密。
「これを早く体験したかった! おむすびに合うランキング第1位の『カップヌードル 味噌』がレギュラーサイズで新発売」のページです。デイリーニュースオンラインは、麦味噌赤味噌白味噌カップヌードル 味噌 ミニおむすびに合うランキングカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧