元ももクロ・有安杏果「本当に1人だ」ソロライブに抱いた思い (1/2ページ)

日刊大衆

元ももクロ・有安杏果「本当に1人だ」ソロライブに抱いた思い

 元ももいろクローバーZの有安杏果(24)が、ソロライブや25歳上の男性医師との交際報道について語っていた。

 この発言があったのは、4月3日深夜放送のラジオ番組『JUNK 山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)でのこと。有安は番組が10年目を迎えるということで、スペシャルゲストとして1年3か月ぶりに登場。アーティストとしての活動再開後、初のメディア出演となった。

 番組パーソナリティを務める山里亮太(41)が、ももクロを卒業後の1年について問うと、有安はちょうど大学も卒業したこともあり、「新しいこと、なんか学びたいなって思って」と、アロマテラピー検定を受験して資格を取ったと明かし、また、ミシンを買って洋服を作ったり、地方に行って友人に会ったりしていたと振り返った。

 また、3月に東京と大阪でソロライブを行ったことを受け、山里がももクロ在籍時との違いについて問うと、有安は「みんなが助けてくれてた分、全部1人でやるっていうのは責任感とか緊張感もすごい」と語り、ライブ中に水を飲んだときに「シーン」と静かになったことで「あ、本当に1人だ」と思ったと明かした。

 さらに、山里が「イヤな気持ちになってないかい?」と、男性医師との交際騒動を匂わせると、有安は「いやぁ〜、本当に大変ですね。

「元ももクロ・有安杏果「本当に1人だ」ソロライブに抱いた思い」のページです。デイリーニュースオンラインは、結婚願望山里亮太の不毛な議論有安杏果山里亮太ももクロエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧