菅田将暉、賀来賢人が“取り返しのつかない”失敗を告白!? (1/2ページ)

日刊大衆

菅田将暉、賀来賢人が“取り返しのつかない”失敗を告白!?

 4月6日放送の『王様のブランチ』(TBS系)のエンタメコーナーに、松坂桃李(30)、菅田将暉(26)賀来賢人(29)、間宮祥太朗(25)、杉野遥亮(23)が登場。イケメン俳優の競演に、視聴者はくぎづけとなった。

 番組では、洗濯洗剤「アタックZERO」の新CMで5人が共演し、話題になっていることを紹介。洗剤のCMということで、ブランチリポーターが、5人に洗濯での失敗談を尋ねた。

 すると真っ先に菅田が、自分で革靴を洗った際のエピソードを披露。「靴をね、洗ったんですよ。で、乾燥機に入れてみたの」「ダメだろうなと思いつつも」という菅田に、松坂が「どうなったの?」と聞くと、「めちゃめちゃ縮んだ」「ギュって小さくなって」と菅田。これを聞いた賀来は「靴、縮むの!?」と驚きの声を上げた。

 結局その靴がはけなくなったのかと思いきや、菅田によれば「もともと大きめの靴だったから、ちょうど良くなった」「でも、やらないほうがいい」と、しみじみ語った。

 これを聞いていた賀来も「それでいったら俺も、子ども服あるじゃん。

「菅田将暉、賀来賢人が“取り返しのつかない”失敗を告白!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、杉野遥亮王様のブランチ菅田将暉賀来賢人間宮祥太朗カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧