出会いが多い“春から始める”新習慣、資生堂「ザ・コラーゲン」 (1/3ページ)

ウーマンアプス

出会いが多い“春から始める”新習慣、資生堂「ザ・コラーゲン」

新しい出会いが多い春、第一印象を良くするためにも、心身ともにベストな自分でいたいですよね。けれど忙しくてメンテナンスやケアができていないという人も多いのでは。

資生堂ジャパン株式会社では、コラーゲンサプリメントブランド「ザ・コラーゲン」より販売中の2商品「ザ・コ ラーゲン リッチリッチ」「ザ・コラーゲン リラクル」について、クーポンでお得に購入できる「1週間トライアルキャンペーン」を開催します。資生堂公式オンラインショップ「ワタシプラス」限定の、初めて購入する人を対象としたキャンペーンです。

独自の美容成分を配合した頼れるサプリ「ザ・コラーゲン」

資生堂の「ザ・コラーゲン」は、1996年に初めてのコラーゲンサプリメントを発売し、2002年には 独自の成分処方による特許(特許第3308433号:配合成分の美容についての特許)を取得しています。2014年には新たに資生堂独自の美容特許成分(コケモモ+アムラ果実)を配合し、体の中からハリのある美しさへ導くサプリメントを発売。多くの女性に支持されているコラーゲンサプリメントです。

お得なクーポンで「ザ・コラーゲン」を1週間試してみよう

資生堂公式オンラインショップ「ワタシプラス」で今回実施される、「1週間トライアルキャンペーン」は、初めて購入する人限定のキャンペーンとなります。対象商品は、年齢にとらわれない美しい毎日へ導く「ザ・コラーゲン リッチリッチ」と、ストレスの多い毎日を、いきいきとはずむような毎日へ導く「ザ・コラーゲン リラクル」の2種類です。

どちらもスーパー果実由来の美容特許成分(コケモモ+アムラ果実)に加え、「スターフルーツ葉エキス」や「クロセチン」などの美容・健康サポート成分が含まれており、カラダの中からキレイを底上げし、上向きな毎日を応援します。

ミックスフルーツ風味で飲みやすいだけでなく、脂質ゼロ、ノンカフェインなので、毎日続けやすいのが魅力です。
「出会いが多い“春から始める”新習慣、資生堂「ザ・コラーゲン」」のページです。デイリーニュースオンラインは、コラーゲンサプリメント資生堂ウーマンNS女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る