土屋太鳳が山崎賢人との共演を拒否!? “熱愛疑惑”が“確定”に…

まいじつ

土屋太鳳が山崎賢人との共演を拒否!? “熱愛疑惑”が“確定”に…

今年の放送より、『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気コーナー「ゴチになります」にレギュラー出演している女優の土屋太鳳。ノリの良い性格ですっかり番組になじんでいるのだが、共演NGとウワサの俳優がゲスト出演するとあって、ネット上で「どうなるの?」とどよめきが起こっている。


4月11日放送回では、元貴乃花親方でタレントの貴乃花光司をゲストに迎えて「ゴチ」が行われた。

そして番組最後、次回・4月25日の「ゴチ」が告知され、山﨑賢人と本郷奏多が登場する予告映像が流された。するとネット上では、

《太鳳ちゃんと賢人くん共演すんの大丈夫なの?》
《太鳳ちゃんと賢人くんが再共演だったらうれし過ぎる》
《やっとけんたおが見れるの…??? やばい泣く》
《永久保存だね!》

など、動揺交じりの歓喜の声が上がることに。

「土屋と山崎は、2015年の映画『orange』と朝ドラ『まれ』で連続共演。良きタッグとなったのですが、同時に熱愛報道が頻繁に出て、それ以降はすっかり共演がなくなりました。そのため、もし土屋と山崎が共演したら、夢の再会となるのですが…」(芸能記者)

実はある懸念がある。次回予告映像で、土屋の姿が映っていなかったのだ。

見切れ?お休み?真相は次回ゴチで

「見切れていただけという可能性もありますが、山崎出演回は〝お休み〟という可能性も十分。土屋はレギュラーですが、昨年は橋本環奈が仕事を理由に頻繁に収録を休んでおり、レギュラーの女優が休むことはよくありますからね。しかし、このタイミングで休んだら、〝熱愛疑惑〟を〝確定〟させたも同然。土屋の動向には注目が集まります」(同・記者)

ネット上では、

《予告で太鳳ちゃん見せないって、どんな焦らし方すんねん》
《太鳳ちゃんいなかったら怪しいぞ》
《岡村もノブも映ってないし、太鳳ちゃんがお休みかはまだ分からない!》

など、さまざまな反響が起こっている。収録は既に行われているが、果たして…。

「土屋太鳳が山崎賢人との共演を拒否!? “熱愛疑惑”が“確定”に…」のページです。デイリーニュースオンラインは、ゴチになります山崎賢人土屋太鳳エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧