はんにゃ金田、チャイナドレスの女装姿が「完全に女性」「キレイすぎ」と話題に (1/2ページ)

日刊大衆

※画像はエハラマサヒロのツイッターアカウント『@eharamasahiro』より
※画像はエハラマサヒロのツイッターアカウント『@eharamasahiro』より

 4月17日、お笑い芸人のエハラマサヒロ(36)が自身のツイッターを更新。お笑いコンビ・はんにゃ金田哲(33)の衝撃的な女装姿を公開した。

 この日のツイッターで、エハラは「世界観強すぎPVでカッコよろし。個人的にまひるのところが好き」とツイートし、吉本芸人たちによるユニット「吉本坂46」の新PVがYouTubeで公開されたことを告知した。

 続けてエハラは、「いや、はんにゃ金田綺麗すぎるやろ」とツイート。それと同時に投稿した画像には、チャイナドレスを着て、ばっちり女装メイクを施した金田の姿が。もともと色白で切れ長の目をした金田は、どう見ても美女にしか見えなかった。

 そんな金田の女装姿に、ファンから「もともとキレイなお顔立ちだし、女装の美しさが想像出来るけどここまでとは」「女の私よりも金田さんのがキレイすぎな件……」「PVで見たとき、一瞬きれいすぎて誰か分かりませんでした」「もう完全に女性ですよ!」「はぁ~尊いです」といった称賛のコメントが相次いでいた。

 この女装姿の金田は、吉本坂46が5月8日にリリースする2ndシングル『今夜はええやん』のPVに登場。

「はんにゃ金田、チャイナドレスの女装姿が「完全に女性」「キレイすぎ」と話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、ツイッター(twitter)なだぎ武金田哲斎藤司はんにゃエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧