ヒカキン「そろそろ落ち着きたい」高額商品購入に弱音 (1/2ページ)

日刊大衆

※画像はイメージです
※画像はイメージです

 人気ユーチューバーのヒカキン(29)が、都内一等地にある高層マンションの新居をテレビ初公開し、その豪華さにダウンタウンらを仰天させていた。

 この様子が見られたのは、4月12日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)でのこと。今回の放送は、“有名人のご自宅でハシゴ酒! 第4弾”として、ヒカキンがダウンタウンらをおもてなしすることに。

 ヒカキンは広々とした3LDKを2つ借りていて、東京を一望できる約40帖のリビングダイニング、洗濯物を干すためだけの部屋、未開封の高額商品が大量に置かれた部屋、「200から300万円ぐらい」というキングサイズのベッドがある寝室などを紹介して、一行をぼう然とさせた。

 さらに、ヒカキンがダウンタウンのために用意していたのは、「僕のすべてをかけて本気で準備した」という、超高級ワインのロマネコンティ(350万円)と、ダウンタウンの生まれ年である1963年のワイン(50万円)。ヒカキンは「今日、みなさんとこれ飲めたら人生に悔いなし」と意気込みを語った。

 また、菊地亜美が撮影用の道具が置いてある部屋から未開封の箱を持ってきたのだが、その中身は100万円以上するという、金とダイヤを使ったプレイステーション用のゲームコントローラー。

「ヒカキン「そろそろ落ち着きたい」高額商品購入に弱音」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダウンタウンなうヒカキン松本人志ダウンタウンYouTuberエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧