野村周平は水原希子に未練タラタラ? 新恋人の“顔立ち”にツッコミ続出

まいじつ

野村周平は水原希子に未練タラタラ? 新恋人の“顔立ち”にツッコミ続出

4月18日発売の『女性セブン』で発覚した人気俳優・野村周平の熱愛スクープに、ネット上でツッコミが続出している。

デビュー直後から多くの作品に出演し、若手イケメン俳優として人気を博している野村。一方、ツイッターやインスタグラムで頻繁に炎上騒動を起こす軽薄な面も見られ、2015年にはモデルで女優の水原希子と手をつないで歩く写真がスクープされた。

「水原のときは雑誌『Numero TOKYO』での共演をきっかけに知り合ったといわれており、交際に発展してからも関係は順調でした。16年にはドライブデート、17年には居酒屋での食事が週刊誌に激写されましたし、16年のクリスマスには同じ背景の写真をインスタグラムアップする〝ニオわせ投稿〟が話題を呼びました」(芸能ライター)

しかし、ある時期から2人の目撃情報は途絶えてしまい、昨年には破局の一報が。その後、野村は一般女性とのデート現場を激写されたこともあったが、今回、新たにモデルとの熱愛が発覚したのだ。

全くブレない女性の好みにツッコミと笑いが

今回、デート現場が激写されたお相手はモデルの琉花。弱冠21歳にして多くの雑誌・広告に起用される注目株で、そのルックスは業界内外から高く評価されている。

そして、ツッコミを浴びる要因となったのが、琉花の顔立ちであらわになった〝野村の好み〟。その容姿は〝元カノ〟の水原そっくりで、オーストラリア人とのハーフという点も、韓国とアメリカのハーフの水原と類似している。

あまりにも分かりやすい女性のタイプに、ネット上では、

《野村周平相変わらずなようで何よりだ》
《やっぱ野村周平は外国人系が好きなんやな》
《野村周平は女の趣味が全くブレてなくて好き》
《分かりやす過ぎるだろwww》
《明らかに元カノ引きずってるな(笑)》

などといった声が。芸人の熱愛スクープならまだしも、イケメン俳優にもかかわらず笑いやツッコミが上がっている。

水原とはかなりお似合いだったが、今回の新恋人はいかに?

「野村周平は水原希子に未練タラタラ? 新恋人の“顔立ち”にツッコミ続出」のページです。デイリーニュースオンラインは、野村周平水原希子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧