桐谷美玲、中条あやみとの2ショットに「天使がついに揃った」「デコ出し可愛い」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より
インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より

 女優でモデルの桐谷美玲(29)がインスタグラムで、同じく女優でモデルの中条あやみ(22)とのツーショット写真を披露し、話題になっている。

 今月20日にグランメッセ熊本で開催された「TGC KUMAMOTO 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION」に出演した桐谷。インスタグラムではオフショットの写真なども投稿していた。

 そんな桐谷だが、20日にインスタグラムを更新し、「ぽーちゃんと」とコメントし、中条とのツーショット写真を披露。中条も同イベントに出演し、トップバッターを担当したが、この日に披露されたのはふたりとも顔を寄せているというツーショット写真。桐谷は投稿にさらに「あーかわい」とつづっていた。

 桐谷と中条といえば、ともにファッション誌『SEVENTEEN』の出身。この投稿にファンからは、「ふたりとも可愛すぎます!!」「天使がついに揃った!」「2人ともデゴ出しセンター分けめっちゃ可愛い」といった絶賛の声が集まっていた。

 また、中条も同日にインスタグラムを更新し、「TGCで美玲ちゃんと」とツーショットを公開。「美玲ちゃんが写真撮ろーなんて言ってくれたからあやかっちゃった笑」とコメントしていた。

「桐谷美玲、中条あやみとの2ショットに「天使がついに揃った」「デコ出し可愛い」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、桐谷美玲エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧