辻希美、ダイエット中にタピオカにハマって批判殺到「それでダイエット語るな」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(31)が22日、自身のブログを更新した。

 辻は先日、ブログで「マジックペン??と、思いきやこれふりかけなのぉ。可愛いくないですか??」とペン型のふりかけを紹介。子どもたちが夕食の白米に好きな味をふりかけている様子に、一部ネット上からは「学生のお弁当とかにオススメ商品かと思っていた!」「まさか夕飯に出すとは(笑)」「ペンケースに入れて持って行ったりできるから便利グッズだよね」といったツッコミが多く寄せられ、話題になったばかり。

 そんな辻はこの日、「バタバタな月曜日~」というタイトルでブログを更新し、息子を体操教室に送った途中でタピオカドリンクを購入したことを報告。さらに「ヤバイ!!タピオカ依存症かも!!毎日飲みたい病だ汗。こりゃ痩せない訳だ」とつづっており、タピオカドリンクにハマっていることがうかがえる。

 しかし、辻はつい先日までダイエットのために玄米ご飯を食べていることなども明らかにしていたため、一部からは「カロリー高いタピオカドリンクばっかり飲んでいるのにダイエット語んな」「ハマるといつもそればっかり。ダイエットのために豆腐も買いだめしてたけど、こんなのばっかり飲んでたら意味なくない?」「ダイエットしてるアピールしててこれは痛すぎる「タピオカタピオカしつこい!ダイエットどこに行った?」などの厳しい声が上がっている。

 毎回、続いているようには感じられない辻のダイエット生活。今回もタピオカの誘惑には勝てそうにないようだ。

「辻希美、ダイエット中にタピオカにハマって批判殺到「それでダイエット語るな」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧