ローラ、「何の為に生きてるの?」哲学的なメッセージに共感の声相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より
インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より

 モデルのローラ(29)が22日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。ローラといえば先日、全身キラキラなゴージャスなベルベットスタイルを披露しファンからは「ローラがNo.1」などの声が殺到したばかり。

 そんなローラはこの日、「Earth Day今日は地球の日。 そういえば、さいきんはどうして私たちは生きているんだろう。何の為なんだろうとかポジティブな意味でいろいろ思ったりする事が多いんだ むかし眠れない日が続いた時、ふと原始時代の人になって戻って考えたんだ。その時ってお家ではなくきっと星空の下で眠っていたんだと思ってホームプラネタリウムを買ってお家の天井に星空いっぱいあててみたら、スッと眠れるようになって、そして検索してみたら研究結果で、星空をみて眠ると普段より約10分早く眠りにつく結果が発表されていたりして、、その時に、やはり人間は自然とともに生きるのが大事なんだ!と思ったんだ。 運動もそうだけど、運動をし終わった後は幸せホルモンが脳からでるからいろいろな事がポジティブになったり!太陽の力で電気ができたり、ほんらい昔の人間は自然を沢山感じて体を動かしたり、動物と触れ合ったり、、。 なにかおかしいなとおもったりすると、原点に戻って考えるのがすきなんだ。みんなはどう思う?」とつづり、「アースデイ」と呼ばれる世界的な記念日について触れている。

 このローラの哲学的な問いに対してファンからはコメントが殺到している。「自然との共存は本当に大切だと思う」
「今こそ世界が地球の幸せを考え直すタイミングなのかもしれないですね」
「地球をこれ以上汚さないようにしないとね」
「ローラちゃんみたいに考えられる人が増えたら、地球ももっとhappyになりますね!!!」
「ホームプラネタリウム実践してみます」
 環境問題を熱心に訴え続けているローラの発言には影響力がある。22日が「アースデイ」であること一人でも多くの人に知ってほしいというローラの強い思いが伝わる投稿であった。

「ローラ、「何の為に生きてるの?」哲学的なメッセージに共感の声相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、ローラエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧