紺野ぶるま、電撃“平成内結婚”で垣間見える「既婚者でも売れる」自信!

アサ芸プラス

紺野ぶるま、電撃“平成内結婚”で垣間見える「既婚者でも売れる」自信!

 4月22日、「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議」(TBS系)に出演した女芸人の紺野ぶるま。“艶ネタなぞかけ”の持ちネタで知られ、女芸人としては突出している美貌もあって、昨今、テレビ出演が増えている。そんな彼女は、初回にあたるこの日の同番組で、同い年の男性と4月中に結婚することを明かしたのだ。

 2年半前から交際していたというお相手について「オードリー・若林正恭を気弱にした雰囲気」だと語った彼女。現在、美人芸人として売れっ子になりつつあるだけにMCの有田も「なかなかの決断だよね」と語っていたのだが──。

 紺野の「平成内結婚」について「今年に入ったあたりから、彼女を知るお笑い関係者の間では『そろそろ結婚するのでは』と言われていたんですよ」と明かすのは芸能関係者だ。さらにブレイク中に結婚した背景には「既婚者となっても売れる自信」が彼女にあるとこうも指摘する。

「いかにも『外見の良さ』でテレビに出ているような印象があるかもしれませんが、実は超のつく実力派芸人。あの笑福亭鶴光も彼女について『大ファン』と公言するほどです。突然の結婚には『美貌だけでない実力を世間に知らしめたい』との思いもあるのではないでしょうか」

 既婚者となった彼女の活躍に注目したい。

(白川健一)

「紺野ぶるま、電撃“平成内結婚”で垣間見える「既婚者でも売れる」自信!」のページです。デイリーニュースオンラインは、人生イロイロ超会議紺野ぶるま笑福亭鶴光芸人エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧