武田真治『今くら』で大物芸能人との「懲りた交際」をポツリと…

まいじつ

武田真治『今くら』で大物芸能人との「懲りた交際」をポツリと…

4月24日に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に武田真治が出演。芸能人の〝元カノ〟との過去の交際について共演者から問い詰められたが、否定はしなかった。これに視聴者からは「江角マキコ?」などと指摘する声が相次いだ。

この日、武田は女優の岡田奈々、佐藤仁美とともにゲスト出演。いまだに独身を貫いているゲスト3人とレギュラー陣がトークを繰り広げた。

「初めて付き合った芸能人が大玉だった」

徳井義実や後藤輝基から「先生(武田)、すごいでしょ」「先生のウワサはかねがねです」と、過去〝女遊び〟が激しかったという指摘を受けた武田。「いやいや」と首を振ったが、SHELLYから「クラブで友達が(武田から)声を掛けられた」と暴露されると、心当たりがあったのか「そのころは『ファイヤー』したのかな…」と振り返り、周囲を笑わせた。

「初めて付き合った芸能人の方がなかなかの大玉だった」とする武田は、「それでいろいろあったんで、芸能界の方にはいってない。懲りたというか」と、ある芸能人との交際以降は一般女性と付き合っていると告白した。

武田は「(週刊誌報道には)出ている」とうなずき、耳打ちで交際した芸能人の名前を伝え合う徳井らを見て、「そこ、そんなに膨らませます?」と苦々しい顔。「それぞれが(ネットで)検索していただいたらいいんじゃないかな」と、思わせぶりに話した。

武田といえば、江角マキコとの交際が過去に報じられたことがあり、ネット上では、

《武田真治の元カノって、江角マキコじゃなかったっけ?》
《そういえば武田真治付き合ってたよね、江角マキコと》

と武田の交際歴を振り返るなど、大いに盛り上がった。

武田は江角の何に懲りたのだろうか…。

「武田真治『今くら』で大物芸能人との「懲りた交際」をポツリと…」のページです。デイリーニュースオンラインは、今夜くらべてみました武田真治江角マキコエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧