【はいじぃ迷作劇場】【ど迫力】住宅街の弁当屋がダイナミック過ぎた!
吉本興業所属のピン芸人・はいじぃさん。
あまりテレビには出ていないので知らない方もいると思うが、実は食レポYouTuberとして人気の芸人なのだ。
公式YouTubeチャンネル『はいじぃ迷作劇場』にて、様々なお店や商品に体当たりでレポをしている。
今回は『【ど迫力】住宅街の弁当屋がダイナミック過ぎた!』を紹介する。
画像出典:YouTube(はいじぃ迷作劇場)
画像出典:YouTube(はいじぃ迷作劇場)
画像出典:YouTube(はいじぃ迷作劇場)
画像出典:YouTube(はいじぃ迷作劇場)
今回はいじぃさんは雨の中車を走らせ、神奈川県にある『ナインフーズ梅丘』にやってきた。
住宅街の中に佇むノスタルジックなこちらのお店。お目当はどデカイと噂の唐揚げ弁当だ。
さっそく購入して車の中で開封してみると・・・
ふたが閉まりきらないほどのボリューム感!
唐揚げ一つをとってみてもかなりの大きさだ。
いただいてみると、サクッと気持ち良い音を響かせてジューシーな肉が中から顔を出してくる。
はいじぃさんいわく「一つ食べるのに三口必要な大きさ」だそう。
お手頃かつボリューミーな唐揚げ弁当。お近くの方はぜひお試しあれ!!
過去のはいじぃ迷作劇場はこちらから!
関連:はいじぃ迷作劇場
提供:OmO Channel