元AAA伊藤千晃、‟浦田事件後に見せた姿”にファンから心配の声が殺到

日刊大衆

※画像は伊藤千晃のインスタグラムアカウント『@kikichiaki』より
※画像は伊藤千晃のインスタグラムアカウント『@kikichiaki』より

 4月25日、AAAの元メンバーの伊藤千晃(32)が自身のインスタグラムを更新。浦田直也(36)が暴行容疑で逮捕後、初めてのSNS更新ということで注目を集めた。

 この日のインスタで、伊藤は「今日はCHEERS TIMEの撮影と打ち合わせをしてきました」「素敵な写真がたくさん撮れたし、楽しい企画もかたちになりそうです」と、ファンクラブの会報誌の撮影だったことを報告。

 それと同時に、「CHEERS TIME」の会報誌を手にして、うっすらとほほ笑む伊藤の画像も投稿されたが、渦中の浦田に関する発言などは一切なかった。

 そんな伊藤のインスタには、会報誌が届くのを楽しみにするファンの声に加えて、「ちあちゃん顔色悪い気がするけど気のせいかな……大丈夫?」「いつもより元気ない感じで心配です」「ちょっとお疲れですか? きちんと休んでくださいね」「すごくかわいい。でもなんか元気ないですね、大丈夫ですか?」と、伊藤を心配するコメントも目立っていた。

 かつてのリーダーが起こした暴行事件に、伊藤は何を思っているのだろうか。

※画像は伊藤千晃のインスタグラムアカウント『@kikichiaki』より

「元AAA伊藤千晃、‟浦田事件後に見せた姿”にファンから心配の声が殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)伊藤千晃浦田直也AAASNSエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧