中居正広、熱い“SMAP愛”は今もこれからも変わらない (1/3ページ)

日刊大衆

中居正広、熱い“SMAP愛”は今もこれからも変わらない

 SMAPが解散して、はや2年以上。“新しい地図”として活動する稲垣吾郎香取慎吾草なぎ剛の3人と袂を分かつことになった中居正広だが、今でもメンバーに対する愛を感じる発言は多い。そこで、これまでの発言を集めてクイズにまとめてみた。答えは記事の最後にあるので、ぜひご覧を。

■【問1】
 2017年11月15日放送のバラエティ番組『ナカイの窓』(日本テレビ系)で中居がSMAPトークを連発し、話題となった。そのときにゲストとして登場し、オートレース選手として活躍する森且行選手の名前を出して、中居を喜ばせたタレントは誰?

■【問2】
『ナカイの窓』では、解散後も中居が“SMAP愛”発言を多くしていた。18年6月13日には、ゲストにANZEN漫才のみやぞんを迎え、一緒に披露宴サプライズを行うことに。そのときの控室での緊迫した雰囲気を、中居が「○○みたい」と元SMAPメンバーがMCを務めるバラエティ番組にたとえて話題になった。

「中居正広、熱い“SMAP愛”は今もこれからも変わらない」のページです。デイリーニュースオンラインは、おじゃマップ中居正広のミになる図書館ナカイの窓香取慎吾草なぎ剛エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧