浜崎あゆみ、またもリハ姿が加工疑惑で「これが本物なら」「すぐバレるのに」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(40)がインスタグラムでリハーサル中の自身の写真を公開して話題になっている。

 浜崎は28日に自身のインスタグラムを更新。「さてスタジオ全体通しリハーサル2日目」とつづり、リハーサルに臨む自身の写真を3枚投稿した。5月1日にスタートする全国ツアー「ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2019-2020 Aーmisunderstoodー」を控えている浜崎。いよいよ開催が間近に迫った来たこともあり、「今日で自分への疑問やステージへの心配事をどこまで減らせるかなっと」ともコメント。「コツコツゆきましょう」とリハーサルへの想いをつづっていた。

 しかし、浜崎のこの投稿にネットからは、「これの写真のあゆが本物だったらいいんだけどね…」「ほんとにこれだったら可愛いけど、全然違うのが出てくるよね」「また写真加工してる!ツアー始まったらすぐばれるのになんでこんなことするの?」といった呆れ声が飛び交ってしまった。

 一部ネットユーザーから不評を集め続ける浜崎のSNS写真。今回もさまざまな批判の声を集めてしまったようだった。

「浜崎あゆみ、またもリハ姿が加工疑惑で「これが本物なら」「すぐバレるのに」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧