北川景子、DAIGOも嫉妬する?「アノ人との関係」 (1/2ページ)

日刊大衆

北川景子、DAIGOも嫉妬する?「アノ人との関係」

 芸能界にたくさんいる仲良しコンビの中でも最近話題なのが、北川景子イモトアヤコだ。イモトのインスタグラムにはたびたび北川景子との写真がアップされ、ファンを羨ましがらせている。ここでは、世間を騒がせたこの人気者コンビの仲良しショットの数々を、クイズ形式で振り返ってみよう。どんな投稿だったかは、記事の最後!

■【問1】
昨年12月にイモトのインスタに北川との写真がアップされた際、イモトのコメントが話題となった。とくにドラマ『家売るオンナの逆襲』(日本テレビ系)のファンは、このコメントに歓喜した。「◯◯◯◯に会えてニコニコ」といったのだが、◯◯◯◯はなに?

■【問2】
今年の2月14日、イモトのインスタに北川が笑顔で登場。スイーツを片手にイモトもVサインとご機嫌だったが、この写真はなんの記念だった? ちなみにバレンタインはまったく関係ありません!

■【問3】
今年の3月30日には、イモトが北川と2人で、あるテーマパークに行ったと報告している。2人とも「いかにも」な帽子をかぶり、幸せそうだった。さて、2人が行った有名テーマパークはどこ?


答えはコチラ








■【問1】の答えは、「サンチー」。サンチーはイモトも出演する『家売るオンナ』(日本テレビ系)で北川景子が演じた主人公、三軒家万智のニックネーム。2人が仲良くなったのもこのドラマでの共演がきっかけだった。

「北川景子、DAIGOも嫉妬する?「アノ人との関係」」のページです。デイリーニュースオンラインは、家売るオンナの逆襲インスタグラム(instagram)イモトアヤコクイズ北川景子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧