宇野昌磨&本田真凜&友野一希、貴重な“変顔3ショット”が話題に

日刊大衆

※画像は本田真凜選手のインスタグラムアカウント『@marin_honda』より
※画像は本田真凜選手のインスタグラムアカウント『@marin_honda』より

 5月6日、女子フィギュアスケートの本田真凜選手(17)が自身のインスタグラムを更新。宇野昌磨選手(21)、友野一希選手(20)との3ショットを公開した。

 この日のインスタで、本田選手は「プリンスアイスワールド横浜公演ありがとうございました」とコメント。アイスショーの横浜公演で共演した宇野選手、友野選手との2枚の画像を投稿した。

 この画像には「プリンスブラザーズ」というハッシュタグをつけており、三人でピースしている楽しげな記念撮影を披露。さらにもう1枚は、三人が同時に変顔をしているユーモラスな記念ショットだった。

 寄り目で舌を出した本田選手や、片目を閉じて眉間にシワを寄せている友野選手はそのままだったが、なぜか宇野選手の変顔だけはスタンプで隠されていた。

 そんな貴重な3ショットに、ファンから「みなさんの笑顔&変顔、大好きです」「わーイケメンに挟まれて、逆ハーレムかな?」「3人ともカワイイ」「変顔でもかわいいって良いなぁ」など、さまざまな感想が寄せられた。

 また、「昌磨くんの隠されてる部分が気になるー」「規制の顔面見たいなー」「昌磨の変顔とか国宝級。見たすぎる」といった、宇野選手の変顔に関するコメントも多かった。

 SNSなどをやっていない宇野昌磨のレアな表情だけに、見たいファンが多かったのかも!?

※画像は本田真凜選手のインスタグラムアカウント『@marin_honda』より

「宇野昌磨&本田真凜&友野一希、貴重な“変顔3ショット”が話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)友野一希本田真凜宇野昌磨フィギュアスケートスポーツなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧