西内まりや、モロッコで撮影した集合写真に騒然「一人だけスタイルがおかしい!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:西内まりや(@mariya_nishiuchi_official)より
インスタグラム:西内まりや(@mariya_nishiuchi_official)より

 女優の西内まりや(25)が、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。西内といえば先日、唇の絵文字を3つ添え、自身のドアップ写真を投稿したところ、「美しい!!!!」「綺麗美人大好き」といった声が集まったばかり。

 そんな西内が4日に「この度…@yslbeautyからスキンケア商品「PURE SHOTS」が誕生します!(中略)商品に使われているのはモロッコのボタニカルから抽出された成分。女性達が摘んでいるお花からも抽出されていますよ。歌声のハーモニーが素敵すぎる〜」とスキンケアの新商品の紹介とともにモロッコで現地の女性たちと撮影した写真を公開した。

 この投稿にインスタグラム上では「一人だけスタイルがおかしい!!」「真ん中はマネキンですか?」「まりやちゃんだけ、バランスがすごい…」といった声が多く寄せられている。

 写真の西内を見ると一人だけ顔が小さく、すらりとしたスタイルであることから、多くのファンは彼女のスタイルの良さに改めて驚いたようだった。

「西内まりや、モロッコで撮影した集合写真に騒然「一人だけスタイルがおかしい!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、西内まりやエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧