木下優樹菜、消臭スプレーを紹介するも”体型のアノ部分”に注目が集まる事態に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 タレントの木下優樹菜(31)がインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。木下は先日、「だいすきなともだちと急遽集合からの いっぱいご飯たべてまったり」とつづり、自撮り写真や友達と乾杯する動画などを公開したところ、「子供は?また放置ですか?」「たまにだったら良いけど、いつも子供より自分優先しているよね」といった声が集まってしまったばかり。

 そんな木下が4日に「ファブリーズから新しく出たNaturis!100%自然の香りだから、すごくいい香りだし落ち着く!自然由来の消臭成分だから、安心してまくらとか、シーツとかにも使えそう」と消臭スプレーを実際に使用している姿の写真とともに紹介をした。

 この投稿にインスタグラム上では「早速使ってみたいです!」「ボトルも可愛いし、欲しい!」といった早速商品に反響の声が多く寄せられている。

 しかしその一方でネット上では「お腹、かなり凹ましているのがバレバレ(笑)」「胸にパッド入れすぎ!!」「今更なんでパッドを入れてるの?(笑)」といった商品とは全く別の部分に注目した声が。

 今回の投稿でファンからも「お腹少し出ましたか?」といった声が寄せられるほど、ここ最近で体型が変化した様子の木下。今後もこのような声が多く寄せられそうだ。

「木下優樹菜、消臭スプレーを紹介するも”体型のアノ部分”に注目が集まる事態に」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧