木下優樹菜、「旦那と子供ほったらかしで…」t-Aceとのハグ姿に批判殺到

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 タレントの木下優樹菜(31)がインスタグラムで“兄”との再会を報告した。木下は5日にインスタグラムを更新し、「30万年ぶりにお兄ちゃんに再会できた」「みんなありがとう」とコメントし、ラッパーのt-Ace(38)と抱き合っているツーショット写真を披露。さらに、t-Aceのライブを鑑賞し、リズムに乗っている自身の動画も公開した。

 “生き別れの兄妹”という設定で親交が深いことで知られるふたり。それだけにこの投稿にファンからは、「うらやましい!二人とも好き!」「再会できて良かったですね!!」という声が集まっていたが、木下の服装がショート丈のキャミソールで非常に露出度が高かったからか、ネット上からは「旦那と子供ほったらかしであんな格好で男のところ行くの痛いわ」「子持ちが谷間見える服着てライブって…」「本当に男といちゃいちゃするの好きだよね」といった苦言も集まってしまっていた。

 実は木下、今年3月にもインスタグラムでスタイリストの男性と密着した動画を披露し、「夫も子どももいるのにこれはない」と批判を浴びたばかり。今回も、いくら“兄”と呼ぶほど親しい関係であっても、ハグ写真に疑問を感じたネットユーザーが多くいたようだ。

「木下優樹菜、「旦那と子供ほったらかしで…」t-Aceとのハグ姿に批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧