胸を揉まれ下着を脱がされ… 山崎真実の“セクハラ被害”が大反響 (1/2ページ)
BSテレ東・テレビ大阪などで放送されている深夜ドラマ『歌舞伎町弁護人 凛花』の第3話が5月4日に放送され、女優・グラビアアイドルの山崎真実が「エロい」と話題になった。
同ドラマは朝倉あき演じる主人公・美鈴凛花が、歌舞伎町の法律事務所でさまざまな依頼を解決していくリーガルコメディードラマ。水商売や風俗など夜の仕事を題材とした物語で、コミカルな作風の他、お色気シーンの多さも話題になっている。
第3話で描かれたのは、過去に騙されて一度だけアダルトビデオに出演したことが課長にバレてしまい、それ以来「AVに出演した過去をバラす」と脅されてセクハラを受けるようになったOL・沢井順子(山崎真実)。セクハラを受けるシーンはドラマ冒頭にいきなりやって来て、会社でコピーを取っていると「沢井くん…手伝おうか?」と尻を撫で回されてしまう。