『好きなジャニーズ』に疑問の声続出「これヲタの痛さランクだろww」 (1/2ページ)

まいじつ

『好きなジャニーズ』に疑問の声続出「これヲタの痛さランクだろww」

『週刊女性PRIME』が毎年行っている『好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ』ランキングの結果が発表され、ネット上ではさまざまな意見が飛び交っている。

今回のランキングに際し、使用されたアンケート回答数は年々増えているといい、総数は約2万5000。集計の結果、1位に輝いたのは「絶対的エースなのに、裏で相当な努力をしていて、でもちょっとヘタレで不器用なところが応援したくなる」と『Hey! Say! JUMP』山田涼介。続いて2位には、現在放送中のドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』(フジテレビ系)でダブル主演の刑事役を熱演し、安定の活躍を見せる『KAT-TUN』亀梨和也。そして3位には、昨年5月にデビューしたばかりで天然キャラがバラエティー番組に大ウケの『King&Prince』平野紫耀という結果となった。

一昨年、昨年の1位が「KAT-TUN」亀梨和也ということで、亀梨ファンらは〝3連覇〟を目指していたようだが、惜しくも山田に及ばなかった。

この結果に、ネット上では、

《山田涼介は好き嫌い分かれる顔だよね》
《ヲタの痛さランキングww》
《どーせ平野紫耀だろと思って開いたら山田でビックリしたwww》
《亀梨ファンだけどこんなんうっとうしいから投票しないわ》

などと、さまざまな反響が起こった。また、ランキング自体に対しても、

《こんなランキング全くあてにならん》
《普通に一般人気は亀梨や山田より、嵐や山Pの方が高いでしょう》
《一般意見とかけ離れ過ぎだろ》

など、アンケートの信ぴょう性の低さを指摘する声も上がった。

ファンからも批判の声が上がる

実際に、ツイッター上で〝この手〟のアンケートに協力しないように呼び掛けているジャニーズファンもいるようで、

《公式以外の『好きなジャニーズランキング』などに投票してほしくないという話。例えば週刊女性の『好きなジャニーズ、嫌いなジャニーズ』では上位に来たメンバーは報道のターゲットになってしまう可能性があります。

「『好きなジャニーズ』に疑問の声続出「これヲタの痛さランクだろww」」のページです。デイリーニュースオンラインは、平野紫耀山田涼介亀梨和也ランキングジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧