Kōki,の映像に木村拓哉ファンもショック…「牛乳飲もう」「バスケをやろう」 (1/2ページ)

まいじつ

画/彩賀ゆう
画/彩賀ゆう

木村拓哉の娘でモデルのKōki,に、キムタクファンからもバッシングが強まっている。特に「カラダがきゃしゃ過ぎる」「スタイル悪過ぎ」などといった〝モデル〟という職業に対しての呆れ口調のものが目立つ。

「親の七光りなんてことは皆が分かっています。だから何の実績もない〝モデルデビュー〟も、最初はそれなりに微笑ましかった。ところが最近は『本当にモデルやるんだ!?』などと、木村のファンからも嘲笑続出。ジャニーズ御用達マスコミはいつも絶賛ですが、そんなことを書けば書くほど、ファンはドン引きするのです」(ジャニーズライター)

Kōki,は去る5月3日、パリで開催された高級ブランド『シャネル』のコレクションでランウェイデビューを果たした。

「パリコレのようにブランド各社が自社ブランドを披露し合うようなショーではなく、あくまで『シャネル』単独の宣伝ショーでした。Kōki,は専属ということではなく、日本人のゲストモデルとして登場。100人以上は出ていたと思われ、その他多数の中にKōki,もいるという感じでした。彼女は多くの業界関係者、マスコミの前を歩いて通ったのですが、彼女のスタイルの悪さは際立っていましたね。極端に言えば、ただのギャルモデルにも見えました」(芸能ライター)

やはり敷居が高すぎた

Kōki,は現在、パリのモデル事務所に所属しているのだという。

「シャネル公式サイトではショーのダイジェスト映像も公開され、それにKōki,も映っています。彼女が他のモデルに続いて控えから出るところも映っているのですが、周りのモデルたちに比べて顔の大きさと体の大きさが違い過ぎるため、遠目からでもKōki,だと分かるほど。ある意味すごい存在感ですが、さすがにブランドイメージもあるのか、日本向けでも映ったのは約14分の映像のうちの数秒でした」(同・ライター)

翌日、Kōki,寄りのスポーツ紙や芸能サイトは即刻報道。これが物議の的となった。

「どこも修正なしのナマ写真を掲載したわけですが、やはりとてもモデル体型とは言えない。いいかげん身長の公称170センチというのも、ちゃんと修正すべきでしょう。当日は上からブーツまで白ずくめ。

「Kōki,の映像に木村拓哉ファンもショック…「牛乳飲もう」「バスケをやろう」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Kōki,モデルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧