浜崎あゆみ、アリアナ・グランデのパクリ疑惑が急浮上「安室ちゃんの次は…」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(40)が10日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。浜崎といえば先日、「トラブルツアーの旅Start」とつづり、下からアングルで撮影した私服コーデの写真をアップ。黒いレギンスのようなパンツにデニムシャツを羽織り、足元はピンヒールを合わせた、浜崎らしい独特なファッションにファンからは「ayuちゃんカッコいいね」などのうれしいコメントが寄せられている一方で、一部ネット上では「どんなに頑張ってもダサい」「なんか服装と靴があってない気がする。季節感がおかしいよね。」というような、声が集まり話題になっていたばかり。

 そんな浜崎がこの日の投稿で「京都 #そう無事に辿り着きました #名古屋駅にも #京都駅にも #笑顔がたくさん待っていてくれて幸せな気持ちになりました#そんなこんな全部今日のステージでお返し出来るよう #OPから飛ばします #千葉から更に進化したトラブルを楽しんで下さいませ」などとつづり、ライブステージ上に写真を公開した。

 肩にボリュームのあるとてもインパクトが大きいステージ衣装を着用しているのだが、先日アメリカで開催された音楽フェス『コーチェラ・ヴァレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバル』のステージで大人気歌手のアリアナ・グランデが着用していた衣装にそっくりだと話題になっている。

 こうした浜崎の姿にネット上では「コーチェラの時のアリアナの衣装にそっくり」「安室ちゃんの次はアリアナかよ」「誰のかの真似をしないと気が済まないのかな」「これはだいぶ寄せてるね〜」というような厳しいツッコミの声が上がっている。

 確かに肩のデザインなどは似ているため、このような声が上がってしまうのは仕方がないのかもしれないが、浜崎サイドは本当にアリアナグランデの衣装を意識し作成したのだろうか。以前は元歌手の安室奈美恵(41)の衣装のパクリ疑惑なども浮上していたため、少しこのような話題に敏感になっているのかもしれない。

「浜崎あゆみ、アリアナ・グランデのパクリ疑惑が急浮上「安室ちゃんの次は…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧