副業だらけのIZAM! 高嶋ちさ子が怒り心頭「うちの子だったらぶん殴ってる」

まいじつ

副業だらけのIZAM! 高嶋ちさ子が怒り心頭「うちの子だったらぶん殴ってる」

元『SHAZNA』のIZAMが5月12日、バラエティー番組『人生イロイロ超会議スペシャル』(TBS系)で妻・吉岡美穂から「ダメ出し」を食らった。番組では高嶋ちさ子と議論したものの「うちの子だったらぶん殴ってる」と説教を受ける展開。視聴者からもIZAMに対する批判が殺到した。

番組では、過去と同様に高嶋とIZAMが議論する展開に。IZAMは同番組の2018年3月放送回で、店にしつこくクレームを付ける様子が流れ、SNSで大きな議論となった。この日も「芸能界ナンバーワンクレーマー」と番組から「あだ名」が付けられる展開となった。

妻・吉岡が「いろんな仕事に手を出していて、ぶれている」と指摘。サラリーマンとして働くかたわら、バーの経営や芸能関係の講師、司会業など幅広い業種に手を出していることを明かした。

高嶋ちさ子も痛烈ダメ出し「うちの子だったらぶん殴ってる」

妻の不満をIZAMにぶつけると、「奥さんが理不尽なことを言っていたとしても、奥さんの言うことが正論になってしまう」と逆に吉岡に対する不満をぶちまけた。

スタジオでは、VTRでのIZAMの発言をもとに議論。IZAMは「現在は役者がメインだが、それって波がある」と芸能界で生きていくのは不安定だとし、安定を得るために多くの仕事に手を出しているとした。これに高嶋は「水ものだと分かってこの世界に飛び込んだわけじゃないですか」と指摘し、「それなのに今さら安定がうらやましいって、言ってることが…」と嘆き、「うちの子だったらぶん殴ってる」と一喝。

「やりたいことを探すより、今やれることをやる(べき)」とアドバイスされたIZAM。「男は女を守るべき」などの発言し、高嶋に反論し続けたが、一連の発言を視聴者は受け入れてはくれなかったようだ。ツイッターには

《基本、女を馬鹿にしてるんだな。お前が馬鹿のくせに》
《IZAMってなんなの? お茶の間で家族で観てても笑えない》
《イザム、ちぃーせーなー》
《IZAMさん、こだわりというわがままな子供のまま大人になってる》
《IZAMってやっぱ器が小さい》

などと批判が噴出。IZAMの方向性のぶれや、番組で反論し続けたことに視聴者は首をかしげていた。

このままでは芸能界から消えてしまいかねない勢いだ。

「副業だらけのIZAM! 高嶋ちさ子が怒り心頭「うちの子だったらぶん殴ってる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、人生イロイロ超会議IZAM高嶋ちさ子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧