吉川ひなの「話しづらい骨格の悩み」を告白

日刊大衆

※画像は吉川ひなののオフィシャルブログより
※画像は吉川ひなののオフィシャルブログより

 5月14日、モデルでタレントの吉川ひなの(39)が自身のブログを更新。ぴったりサイズの帽子が見つかった感動を明かした。

 この日、吉川は「最近一番嬉しかったこと」というタイトルでブログを投稿。冒頭から「わたしは下半身しっかりしてるのに上半身はすぐ痩せる体質で、下半身と上半身のもともとの骨格も別人のよう」「それで頭も小さいからかわいいと思ってもサイズの合う帽子がいつもまったくなくて」と悩みを告白。

 続けて吉川は、うらやましい悩みと受けとられることを心配しつつも「わたしは下半身と上半身のバランスを良くしたいし頭小さいとよけい足太く見えるし帽子ないしで困ってる」とぶっちゃけた。

 しかし、そんな吉川の頭にもぴったりフィットする麦わら帽子が見つかったそうで「ああ嬉しい」「ガラスの靴のような感じ」と報告。その麦わら帽子をかぶった画像を投稿し、「この夏はこのお帽子とトモに過ごします」と喜んでいた。

 そんな吉川の投稿に、読者からは「褒めてほしいわけじゃないのは重々わかっておりますが、ひなのちゃん、昔から今もずっとかわいいです。上半身が、下半身が……とかまったく問題なく、すべてがうらやましい存在です」「昔、生でひなのちゃんを見たとき頭と顔の小ささにびっくりしたのを覚えてます!」と、スタイルの良さを指摘するコメントが目立った。

 本人にとっては悩みの種かもしれないが、一般人からすると吉川の顔の小ささはうらやましいかぎり!?

※画像は吉川ひなののオフィシャルブログより

「吉川ひなの「話しづらい骨格の悩み」を告白」のページです。デイリーニュースオンラインは、吉川ひなのSNS美女モデルブログエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧