木下優樹菜、アノ変顔”鬼瓦ポーズ”を披露でファン大興奮「何やっても可愛いやん」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 タレントの木下優樹菜(31)が14日、自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が話題になっている。木下は先日、4月に小学校へ入学した長女とのツーショットを公開。木下は白いシャツワンピース、長女は制服姿で写っており、「#2歳から#internationalschool」とインターナショナルスクールに通わせていることを明かした。ファンからは「こんな綺麗なママがお迎えなんて自慢でしかない!」「お母さんがこんなに可愛いなんて普通ありえないね!」との声が集まったものの、一部ネット上では「制服着てる写真上げるか普通…」「こんな特定されるような制服だすなんて、子どもを守る気あるの?」と批判が殺到し、注目を集めたばかり。

 そんな木下はこの日、「からの鬼がわらーwwwあしたはたかしパイセンwに髪きれいきれいしてもらえるー」とつづり、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰(40)のギャグである「鬼瓦」を公開した。

 春日ほどの変顔はしていないものの、見事な鬼瓦ポーズにファンからは「優樹菜 何やっても可愛いやん」「ゆきなの鬼がわらカワイイんだけど」「鬼がわらーかわいい」「こんなに可愛い鬼瓦みたことない まじかわいすぎだろ」などの絶賛コメントが集まっている。

 鬼瓦ポーズを決めた写真の前には髪の毛を触りながらすました顔で写る姿もアップされているが、一体どのような流れで鬼瓦をすることになったのだろうか気になるところだ。

「木下優樹菜、アノ変顔”鬼瓦ポーズ”を披露でファン大興奮「何やっても可愛いやん」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧