「嫌いな女」ランキング4位が朝ドラ主演女優で“わかったこと”とは?

アサ芸プラス

「嫌いな女」ランキング4位が朝ドラ主演女優で“わかったこと”とは?

 5月14日発売の「週刊女性」が、4年ぶりに「私たちが“嫌いな女”アンケート」を実施。「女優部門」の結果は、1位が泉ピン子、2位が土屋太鳳、3位が剛力彩芽、4位が広瀬すず、5位が藤原紀香となった。

 泉の嫌われる理由としては「態度が横柄だから」「下品」。土屋は「頑張ってますアピールがすごいのに、全然うまくない。青春系映画ばかりに出ているのもバカっぽい」「インスタに結構な頻度でイケメン俳優とのツーショットを載せる。該当ファンには嫉妬案件でしかない」。ZOZOの前澤友作社長と交際中の剛力は「可愛くないし、才能なし! 金持ち男をたらし込む技だけは一流。またそれが腹立つ」などと痛烈な言葉が躍った。

「彼女らに続く4位に広瀬すずというのは意外でした。日頃から『あざとい』『かまってちゃん』『自分を誇示しすぎ』などと言われて、しばしば炎上する藤原の5位は驚きません。しかし、広瀬は現在放送中の朝ドラ『なつぞら』(NHK)で主演しています。しかも、第36話までの平均視聴率は22.0%と絶好調。そのヒロインがワースト4とは。つまり、ドラマが好調なのは広瀬のおかげではないとも言えますよね」(テレビ誌ライター)

 もっとも、ワーストに入るのも、それだけ認知度が高いということ。女優やタレントにとって怖いのは、名前が挙がらなくなることだろう。

「「嫌いな女」ランキング4位が朝ドラ主演女優で“わかったこと”とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、なつぞら土屋太鳳剛力彩芽広瀬すず泉ピン子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧