杉浦太陽、長男の成長をつづるも「言葉がおかしい」と批判殺到のワケ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:杉浦太陽(@sugiurataiyou_official)より
インスタグラム:杉浦太陽(@sugiurataiyou_official)より

 俳優の杉浦太陽(38)が14日、自身のインスタグラムを更新。投稿した内容がネット上で話題になっている。杉浦といえば、妻でタレントの辻希美(31)とそれぞれのSNSで日常について投稿するたびに批判の声が集まり、夫婦ともに炎上芸能人として有名だ。

 そんな杉浦はこの日、「セイアが後片付けの手伝いを!ありがとう。長男ボーイ『いつも、こんなに大変なんだね』セイアの成長!」とつづり、長男が皿洗いを手伝ってくれたことを報告した。

 この内容に一部のネット上からは、「長男ボーイ…?」「長男ボーイって何(笑)長男男の子ってこと?」「言葉がおかしい。造語にしてもバカ丸出し」といった厳しいツッコミが集まっている。

 杉浦は「長男坊」とかけてこのような造語にしたのかもしれないが、ネット住民には通用しなかったようだ。実は以前に辻も息子を「Baby boy」と呼び、「青山テルマかよ!」と突っ込まれたことが。夫婦ともに子どもの呼び方についてはツッコミどころ満載だが、今後もこうした厳しい声を気にすることなく好きなように呼び続けるのだろう。

「杉浦太陽、長男の成長をつづるも「言葉がおかしい」と批判殺到のワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、杉浦太陽エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧