岡副麻希『アナ雪』‟エルサヘア”をキュートに再現! (1/2ページ)

日刊大衆

※画像は岡副麻希のインスタグラムアカウント『@maki_okazoe_official』より
※画像は岡副麻希のインスタグラムアカウント『@maki_okazoe_official』より

 5月16日、フリーアナウンサーでタレントの岡副麻希(26)が自身のインスタグラムを更新。ディズニー映画『アナと雪の女王』の登場キャラをモチーフにしたヘアアレンジを披露した。

 この日のインスタで、岡副は「エルサ? ヘアー? にアレンジしてもらいました」「魔法みたいですよね、すごい」とコメント。『アナと雪の女王』に登場するエルサのようなヘアアレンジに挑戦した様子。

 同時に動画と画像を公開した岡副は、動画の中で“エルサヘア”の特長である三つ編みをつまみながら「今日は久しぶりにエルサみたいにしてもらいました」と語り、笑顔を浮かべていた。

 そんな岡副のエルサヘアに、ファンからは「かわいくアレンジしてもらったね」「キャワイイな! 次はポニーテールも見てみたい」「マキエルサちゃん、髪型カワイイ」「似合ってるし、かわいすぎっす」「わー、尻尾が生えてニャン子みたい」「すごい編みこみキレイでセクシーですよ」といった称賛コメントが多数寄せられていた。

「岡副麻希『アナ雪』‟エルサヘア”をキュートに再現!」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)岡副麻希アナと雪の女王SNS美女エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧