鈴木紗理奈“離婚理由”を変更で疑問の声続出「子供がかわいそう…」

まいじつ

鈴木紗理奈“離婚理由”を変更で疑問の声続出「子供がかわいそう…」

タレントの鈴木紗理奈が、5月12日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に出演。レゲエ歌手で元夫のTELA-C(テラシー)との離婚原因を告白したのだが、ネット上では「きれい事言ってるね」「離婚原因が浮気のままでは何か不都合でも?」と、疑問の声が続出している。

鈴木は『INFINITY16』というレゲエグループのメンバーであったTELA-Cと、約5年間の付き合いを経て2008年に結婚。翌年に、長男を出産したものの、その3年後に離婚した。

「鈴木は、17年7月放送のバラエティー番組『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』(読売テレビ)に出演した際、離婚原因を『浮気や浮気!』と告白しました。しかも、一度や二度ではなく、何度も繰り返していたと言い、時には『愛人もおったとちゃうかなぁ』と言っていましたね」(芸能記者)

しかし、今回の「深イイ」で鈴木は、「離婚した理由は、浮気ではない」とキッパリ否定し、本当の原因を〝息子の前で夫婦ゲンカしたこと〟と告白。両親の大ゲンカを見た息子は大号泣し、それを見た鈴木は離婚を決意したのだという。

「鈴木の言う〝ケンカ〟は、ただの夫婦ゲンカではありません。某写真週刊誌の取材によると、2人が同棲する都内マンションの玄関前で、〝顔面血だらけ〟のテラシーと、その横で半狂乱で泣き叫ぶ鈴木の姿が目撃されたといいます。彼の浮気を疑った鈴木が殴りかかったのでしょう。それにしても、離婚理由を最初は『夫が浮気をしたから』と話していたのに、今さらになって『息子の前でケンカしたから』と訂正しているのは甚だ疑問ですね」(同・記者)

わざわざ言うことではない

この放送を見た視聴者もネット上で、

《今さら? 何のために?》
《そのケンカの原因が浮気だろ》
《息子がトラウマ追うほどのケンカとか…なおさら世間に言わない方がいいでしょ》

など、疑問に感じている声が多く上がっている。また、

《子どもが本当の理由知ったら、自分のせいで親は離婚したんだって思っちゃうかもしれないよね》
《浮気した父親って息子が分かる年齢になってきたからそういうことにしたんだろうね》

など、息子を気遣う声も多く上がった。

妻としてより、母として生きることを選んだ鈴木。離婚から約8年たつ現在は、元夫と良好な関係を築けているようだが…。

「鈴木紗理奈“離婚理由”を変更で疑問の声続出「子供がかわいそう…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、人生が変わる1分間の深イイ話鈴木紗理奈離婚エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧