永野芽郁ら『半分、青い。』ファミリー再会ショットに大反響! 続編を望む声も (1/2ページ)

日刊大衆

※画像は永野芽郁のインスタグラムアカウント『@mei_nagano0924official』より
※画像は永野芽郁のインスタグラムアカウント『@mei_nagano0924official』より

 モデルで女優の永野芽郁(19)が15日、インスタグラムを更新。自身が主演したNHK連続テレビ小説半分、青い。』(2018年放送)で親子を演じた女優の松雪泰子(46)、俳優の滝藤賢一(42)との3ショットを公開し、同作ファンを中心に反響を呼んでいる。 

 この日、「父上と一緒に母上の舞台観劇に」と切り出し、滝藤とともに松雪が出演する舞台『ハムレット』(東京・渋谷のBunkamuraシアターコクーンにて上演中)の観劇に訪れたことを明かした永野。笑顔の3ショットを含めた2枚の写真を投稿し、「久々に会えて嬉しくてルンルンしちゃう笑」と久しぶりの“親子再会”に心躍る様子をつづっている。 

 北川悦吏子が脚本を手掛け、高視聴率を記録した『半分、青い。』。永野が主人公のヒロイン・楡野鈴愛(にれのすずめ)を、松雪が鈴愛の母・楡野晴、滝藤が父・楡野宇太郎を好演し、人情味あふれる“楡野家”として物語の中心を担っていた。

「永野芽郁ら『半分、青い。』ファミリー再会ショットに大反響! 続編を望む声も」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)半分、青い。ひよっこ滝藤賢一松雪泰子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧