『三四郎』小宮をイジめてた? 吉田明世アナの兄が“疑惑”に猛反論 (1/2ページ)

まいじつ

(C)Sharomka / Shutterstock
(C)Sharomka / Shutterstock

5月11日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)に、元TBSアナウンサー・吉田明世の兄『DJ HAL』が出演。番組内で〝ある芸人〟とのエピソードを明かしたところ、ネット上で批判が噴出する炎上状態に陥ってしまった。

今回がバラエティー初出演となったHALは「反省人」として登場し、「妹・吉田明世アナウンサーの人気に便乗して、SNSに2ショット写真をアップしまくっている」ことを懺悔。その後、トークは妹を含めた家全体にまで広がり、祖父が大企業の創始者、実家は間取りが3LLDKなど、チャラい見た目とは裏腹の〝おぼっちゃん〟であることが明かされていった。

HALの通っていた高校もセレブが集まる名門校で、同級生には日本マクドナルド創業者の孫娘や、外車で送迎される生徒、制服を着ずに全身グッチで固めた生徒などがいたとのこと。さらに、お笑いコンビ『三四郎』の小宮浩信が同じクラスだったとのエピソードも飛び出し、有吉は「(小宮と)仲良いの?」とこれに食いついていった。

「典型的なイジメっ子の言い分じゃん」との声が…

しかし、HALによると、小宮は「(HALから)イジメられていた」と妹の吉田アナに語っていたことがあるそう。これを聞いた有吉が「実際はイジメたりしてないよね?」と核心に迫ると、HALは「イジメてはないけどイジってた」「イジリが本人にはちょっと苦しかったのかも」と笑いながら返答してみせた。

すると、笑顔のイジメ告白が物議を醸すことになり、ネット上は、

《本人に自覚ないパターンか》
《典型的なイジメっ子の言い分じゃん》
《笑えないんだけど》
《本人は面白いと思ってそうで寒いわ》
《小宮有名になって良かったな いじめっ子見返してたれ》
《笑って答えるとか反省してねぇじゃん》

などといった批判が噴出。

「『三四郎』小宮をイジめてた? 吉田明世アナの兄が“疑惑”に猛反論」のページです。デイリーニュースオンラインは、三四郎小宮浩信吉田明世有吉反省会いじめエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧