内村光良『イッテQ』メンバーの怠慢さに怒り爆発!? (1/2ページ)

日刊大衆

内村光良『イッテQ』メンバーの怠慢さに怒り爆発!?

 5月12日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、ウッチャンナンチャン内村光良(54)が、メンバーに憤る場面があった。

 この日は番組後半で、旅行企画の出演者を1回限りで変更する“シャッフルスペシャル”のラインナップを発表することに。そのために会議室に集まったイッテQメンバーたちでミーティングを始めたところ、彼らに対し、番組スタッフからのクレームが伝えられた。

 その中で、内村光良(54)が「スタッフと昼食をとっているとき、突如、よしこさんが“私、全然言われたことできなくて。本当に頑張りたいんです”と号泣しました。しかし、カメラが回ると、全然、泣きません。どうせなら、カメラが回っているときにそういうリアクションがほしいです」というガンバレルーヤのよしこ(28)へのクレームを読み上げた。これによしこは「私、カメラ回ると、緊張しちゃうんです」と釈明したのだが、それに反論したのが森三中村上知子(39)だった。

 村上知子は「よっちゃんはちょっと嘘つきの節があるから、涙とかも怪しいと思う」と、スタッフに見せた涙は芝居だと指摘。

「内村光良『イッテQ』メンバーの怠慢さに怒り爆発!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、ポツンと一軒家ガンバレルーヤ村上知子中岡創一世界の果てまでイッテQ!エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧