ISSAも呆然! 丸山桂里奈のヤバすぎる「掃除」テク (1/2ページ)

日刊大衆

ISSAも呆然! 丸山桂里奈のヤバすぎる「掃除」テク

 5月14日に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、元サッカー日本代表の丸山桂里奈(36)が出演。驚きの掃除方法を告白し、視聴者から「次元が違う」「もはや掃除ですらない!」と驚きの声が上がっている。

 この日の放送は“片づけ上手VS片づけ下手芸能人SP”をテーマに、片づけをしない芸能人とガサツさが許せない芸能人の激しいバトルが繰り広げられた。丸山は“片づけ下手”芸能人サイドに参戦し、さっそく「家をきれいに保つために物は車に置く」という独自の理論を展開した。

 丸山は、かつてそんな自身の片づけについて彼氏から責められたというエピソードを語ろうとしたものの、あまりに支離滅裂だったため、明石家さんま(63)から「片づけられないやつはアホやわ!」「片づけられない人は、トークも整理できない」とツッコミまれていた。さらに片づけ上手な俳優の武田真治(46)からは、「こんな言い方はなんですけど……見た目もとっちらかってません?」と外見までも否定されてしまう。

 しかし、丸山の片づけ理論はさらにヒートアップ。サッカー選手時代に手に入れた大事なトロフィーやメダルすらも、車の中に置いていると告白。また金メダルは「ちょうど丸で入る」という理由で、車のドリンクホルダーに入れていることを明かした。

「ISSAも呆然! 丸山桂里奈のヤバすぎる「掃除」テク」のページです。デイリーニュースオンラインは、丸山桂里奈踊る!さんま御殿!!武田真治ISSA汚部屋カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧