「これはエッチ用?」大胆衣服を投稿しまくる美人芸能人たちの初夏 (1/2ページ)

まいじつ

「これはエッチ用?」大胆衣服を投稿しまくる美人芸能人たちの初夏

夏に向けて日差しが強くなってきた今日この頃。インスタグラムでは、さまざまな美女芸能人たちが自慢の〝美背中〟写真を投稿し、連日ネット上を騒がせているようだ。

元『AKB48』板野友美は5月16日、自身のインスタグラムを更新。背中を思いきり見せるデザインのセクシーなファッションを披露した。この日、板野は4枚とも同じような写真を投稿。髪をポニーテールに結っており、背中だけでなくうなじも見えている。

View this post on Instagram

???

A post shared by 板野友美 (@tomo.i_0703) on May 15, 2019 at 7:08pm PDT

男性ファンにはたまらない投稿となったようで、

《うわっ!! ともちんセクシー!!》
《美しいし女神やん》

などと絶賛するコメントが多く寄せられた。

続いては、元女優の堀北真希の妹なのではないかとウワサされているモデル・NANAMI。普段、東京の原宿でアイリストとして働く傍ら、その容姿端麗さから人気の勢いが止まらず、ファッション誌のモデルとしても活躍。ついにはフォトブックの出版も果たした彼女が同16日の投稿で、女性ファッション誌『ar』撮影時の〝美背中〟を披露している。撮影を振り返り、《うれしいうれしいうれしい~ 今回の企画も写真もすごくお気に入りだから絶対見てほしい》などと自信をのぞかせている。

ファンも、

《女性の魅力と色気が出てますね》
《背中もきれい》
《いずれはNANAMIちゃんの表紙のやつを買いたいっ!》

などと〝美背中〟ショットにますますメロメロになった様子だ。

「「これはエッチ用?」大胆衣服を投稿しまくる美人芸能人たちの初夏」のページです。デイリーニュースオンラインは、NANAMI板野友美お色気佐々木希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧