安藤美姫、NEWSのライブ会場に出現で騒然「メンバー誰と仲良いの?」

デイリーニュースオンライン

ツイッター:安藤美姫(@M1K1_ANDO)より
ツイッター:安藤美姫(@M1K1_ANDO)より

 元フィギュアスケート選手の安藤美姫(31)が19日、自身のツイッターを更新。アイドルグループ・NEWSのアリーナツアー「NEWS LIVE TOUR 2019 WORLDISTA」を訪れたことを明かし、話題になっている。

 安藤といえば先月、娘が6歳の誕生日を迎えたということで、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーで楽しそうに遊んでいる写真を公開。親子の2ショットはとても微笑ましく、ファンからは「なにこの素敵な投稿」「素敵!!なんか幸せオーラを感じます」「もう、ずっと見ていられます」という声がたくさん集まったばかり。

 そんな安藤はこの日の投稿で、「NEWSのコンサートに行かせて頂きました。最高にエネルギッシュで素敵な時間でした。ありがとうございました」とつづり、ツアータオルを肩にかけた自身の写真を公開した。

 この投稿を見たNEWSファンからは、「お見かけいたしました。楽しんでいただけたようで、ファンとしても嬉しいです」「NEWSの素晴らしさをもっと芸能界に広めてください」「え?ほんとに安藤美姫だったの?フィギュアの人に似てるなって思ってたけど隣の人が分からなすぎて普通にスタッフ系の関係者だと思ってた」といった、さまざまなコメントが寄せられている。

 そのほかにも、「安藤美姫っぽい人いたけどNEWSの誰かと仲良いの?」「安藤美姫とNEWSなんか関係あったっけ?」など、NEWSメンバーとの仲についても気になるという声が上がっていた。

「安藤美姫、NEWSのライブ会場に出現で騒然「メンバー誰と仲良いの?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、安藤美姫エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧