キンプリ永瀬廉、メンバーもドン引きの潔癖ぶり「帰宅したら玄関でパンイチ」

日刊大衆

※画像はイメージです
※画像はイメージです

 5月16日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、King&Princeの永瀬廉(20)が出演。同グループの岸優太(23)が永瀬の潔癖エピソードを暴露したところ、その内容に女性ファンから共感の声が相次いだ。

 この日は、永瀬廉がゲストとして登場し、自身の私生活などについてトークを展開。その中で、岸優太からの「(永瀬は)潔癖なところがあり、家に他人が入るときは足を洗わせたり、着替えさせたりします」というタレコミが紹介されると、MCを務めるダウンタウンの松本人志(55)が「婚期遅れるパターンやね!」と永瀬にツッコみ、スタジオの笑いを誘った。

 そこまでする理由について聞かれた永瀬廉は「(自分の)家自体はそこまできれいじゃないんです。でも、外からの菌がめっちゃ嫌いで」と自身のこだわりを説明。さらに潔癖をこじらせていたときは家に帰ると玄関で服を脱いですぐに風呂に入っていたと、かつてのエピソードを明かすと、スタジオからは驚きの声が上がった。

 永瀬廉によると、どこを歩いているのか分からない靴下で菌を自宅に持ち込まれるのが嫌なため、自宅に来る人には足を洗わせたうえで、部屋着に着替えてもらうのだとか。それを聞いた松本人志が「言ってること、今田耕司(53)と一緒やね!」と潔癖症で知られる今田の名前を挙げると、永瀬は思わず苦笑いを浮かべていた。

 こうした永瀬廉の潔癖エピソードに、多くの女性ファンはドン引きするどころか、むしろ共感したようで、ネット上では「あのくらい潔癖なほうがいい」「気持ちはめっちゃ分かる」などといった反響が相次いでいた。

 永瀬廉の潔癖ぶりについては、4月7日放送の『DASHでイッテQ! 行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦』(日本テレビ系)でも、King&Princeの高橋海人(20)が、永瀬廉の自宅を訪れた際に足を洗わされたことを告白。高橋は「同じメンバーなのにここまでさせるんだ」と、そのときにドン引きしたと語っていた。

「キンプリ永瀬廉、メンバーもドン引きの潔癖ぶり「帰宅したら玄関でパンイチ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、King&Prince永瀬廉平野紫耀潔癖症ダウンタウンDXエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧