佐々木希、大政絢との秋田旅で喜びを明かす「秋田行きたいって言ってくれた事に感謝」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より
インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 女優でモデルの佐々木希(31)が“親友”を公言する女優の大政絢(28)と秋田旅行をしたことを明かした。秋田出身で地元愛が強いことで知られる佐々木。5月22日にインスタグラムを更新し、「あや 初の秋田!」とつづりつつ、大政とのツーショット写真を披露した。佐々木は旅行について「ずっと案内したかったから嬉しい~」と喜びをつづりつつ、「何より秋田行きたいって言ってくれた事に感謝!」と大政のリクエストから旅行が実現したことを明かした。

 その後も、「あやちゃん 初秋田おめでとう」と書かれたチョコプレートが乗ったケーキの写真をアップし、「あやにケーキ用意していてびっくり。笑」と佐々木の家族が大政の初秋田を歓迎してくれたことなども明かしていた佐々木。また、温泉も訪れたようで、「とろっとろの湯っこさ入って、畳でながまってきた」と方言交じりに旅の様子を報告していた。

 この一連の投稿に佐々木のインスタグラムには、「2人とも素敵すぎて泣く…」「本当仲が良いですね。二人とも可愛い!」「秋田の魅力が大政さんに伝わったようでよかったです!」という声が集まっていた。

「佐々木希、大政絢との秋田旅で喜びを明かす「秋田行きたいって言ってくれた事に感謝」」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐々木希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧