梨花「愛しくてたまらない」7歳の息子との“鼻キス”ショットが話題に

日刊大衆

※画像は梨花のインスタグラムアカウント『@rinchan521』より
※画像は梨花のインスタグラムアカウント『@rinchan521』より

 5月23日、モデルでタレントの梨花(46)が自身のインスタグラムを更新。7歳の息子との幸せいっぱいの2ショットを公開した。

 この日のインスタで、梨花は「愛しくて愛しくてたまらない。私の人生の中で最高のプレゼント」「それは彼に出会えたこと」と、21日が誕生日だった梨花は、最愛の息子がプレゼントだと明かした。

 さらに1枚の画像を投稿。それは目を閉じて寝そべっている梨花と、7歳の息子が鼻キスをしている2ショットだった。この画像について梨花は「お誕生日は家族3人で」「ありがとう」「Photo by papa」とつづり、撮影したのは夫で、家族3人で幸せな誕生日を過ごせたことに感謝していた。

 そんな心温まる親子ショットに、多くのファンが感動。「すてきな写真。本当に最高のプレゼント」「なんて優しい写真なんだー」「めっちゃいい写真! おめでとうございます」「分かります。子どもは何物にも変えられない人生の宝物」「ジョンとヨーコかと思った。LOVE」「撮り手のパパさんの愛もあふれていて本当にステキな写真」など、さまざまな感想が寄せられていた。

 親子でよく似た、穏やかな笑顔にほっこり!

※画像は梨花のインスタグラムアカウント『@rinchan521』より

「梨花「愛しくてたまらない」7歳の息子との“鼻キス”ショットが話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)梨花SNS親子モデルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧