木下優樹菜、ビキニで海を満喫する姿に賛否の声「水着可愛い」「胸が無い?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 タレントの木下優樹菜(31)がインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。木下は先日、泡風呂に浸かり自撮り写真を撮影。顔は上に向いており、その鼻の頭には泡が付いていたことから「鼻の上の泡が可愛い~」といった声の一方でネットからは、「ガッツリメイクしたままのお風呂ショットってなんの意味があるの?」というツッコミも集まってしまたばかり。

 そんな木下が25日に「毎週末海に来たい」と一足早くビキニ姿で海にいる姿を撮影し投稿した。この写真にインスグラム上では「水着可愛いですね!」「肌が真っ白できれい!」といった称賛の声が多く寄せられていた。しかし、その一方で「胸が無さすぎてビックリした…」「普段はパッドのせい?(笑)思っていたよりまな板のような胸ですね」と木下の胸のサイズに驚いた人も少なくなかった。

 普段、キャミソールを着ている姿などを見ても、確かに胸は小さいようには見えていなかったが、今回の水着姿でファンは小さいと思ってしまったようだ。とはいえ、木下本人も胸の大きさは大して気にしていないからこそ今回投稿したのだろう。

「木下優樹菜、ビキニで海を満喫する姿に賛否の声「水着可愛い」「胸が無い?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧