浜田雅功、高橋真麻夫妻にアドバイスした円満保つ“ひと言”とは? (1/2ページ)

日刊大衆

浜田雅功、高橋真麻夫妻にアドバイスした円満保つ“ひと言”とは?

 フリーアナウンサーの高橋真麻(37)と昨年末に結婚したばかりの夫が、ダウンタウンに夫婦の悩みを告白。浜田雅功(56)が夫婦円満になる“妻のホメ方”を伝授した。

 このやりとりがあったのは、5月24日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)でのこと。今回の放送は、フリーアナウンサーの田中みな実(32)が“飲み仲間”として加わり、俳優の高橋英樹(75)と真麻の父娘をゲストに迎えた。

 真麻の夫は1歳上の不動産系の会社員。英樹は「いつも穏やかで言葉が少なく、静かな人」と印象を語った。そんな夫からダウンタウンへの質問として、俳優の坂上忍が(51)が「恥ずかしくて真麻のことをホメられません。いつもどうやって奥さまのことをホメているんですか?」と代読した。

 これを聞いた田中みな実は「この質問にめちゃくちゃ愛がある。

「浜田雅功、高橋真麻夫妻にアドバイスした円満保つ“ひと言”とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、高橋英樹ダウンタウンなう浜田雅功高橋真麻坂上忍エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧